2015.1.7 KCR主催第6回鉄道模型走行会開催

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。
今年も年の初めは鉄道模型からということで、1/7(水)に北瓦木センターをお借りして鉄道模型走行会を行いました。
今回のレイアウトは例年通りの周回35メートル10本線に駅前路面軌道、バスコレ走行道を新たに敷設、岐阜城の拡張、地下ホームのリニューアル、車庫の一部形状変化、築堤ジオラマのリニューアル、妖怪ウォッチをモチーフにしたイベント列車、車載カメラ映像の2画面化と様々なグレードアップを行いましたので、一つ一つダイジェストで振り返りたいと思います。

保育園の子どもたちの目線は妖怪ウォッチ号へ

会場全体の様子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム