スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.1.14 更新ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます。
今年も東京機関区製作日記をよろしくお願い致しますm(_ _)m
諸事情によりしばらく更新が途絶えておりましたが、昨年夏の走行会から順に更新していきます。

一つ目の記事は、電車でGOワンハンドルコントローラーを知り合いのつてに加工依頼しマイコン制御化、そして模型の加減速を可能にした改造コントローラーです。


出力を既製品コントローラーから給電、アンペアとボルトのデジタル表示機を接続し電力、電圧を計測可能


速度の加減速は某私鉄のMの方に監修してもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。