2015.7.31 KCR主催第7回鉄道模型走行会

こちらは1/150、Nゲージサイズでの特撮モジュール部分です。



映画、ALLWAYS三丁目の夕日'64の冒頭を彷彿とさせるカットです。主の特撮属性が強く入り、第7回目にしてレイアウト上にとうとうゴジラが現れました(笑)



ハーモニカ、吹いてます。というのは冗談で過去のゴジラ作品ではゴハチを咥えるというシーンもありましたが、さすがに模型が壊れるとマズイので軽い都電を生贄に、、、



主がお気に入りの映画ゴジラ、平成VSシリーズに幾度となく登場する新幹線とゴジラのコラボ
これが作りたかった!後方の車載カメラ映像にもゴジラ映ってます



劇中のゴジラはこんな感じでしょうか?



メーサー車も出撃!そして防衛軍との戦闘開始!Gフォースのあのマーチが聞こえてきます!



これまた主の戦車属性、列車砲レオポルドも駆けつけました(レール上を走行可能に改造済みです)



ゴジラの全体写真、レイアウト上で一番目立つ位置に配置してました。大きなレイアウトですがゴジラの大きさも負けてません。




走り抜ける新幹線、夜の街を徘徊するゴジラ、そして地上からのサーチライト!この撮影、かなり楽しかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム