2016.3.12 KCR主催第2回HO走行会開催


3/12日、兵庫県西宮市の北瓦木センターにてKCR主催第2回HO走行会を行いました。
史上最大規模、周回35mのHOレイアウトを展開、机の一部と下にはOゲージが走行し、NからHOへ縮尺、リアルさ全てがワンランク上がった走行会となりました。


今回は半年ほど前から製作してきた1mにわたる大橋梁、車庫線の拡張、貨物ヤードの充実、駅部分のリニューアル、糸魚川レンガ機関庫の設置、そして築堤レールでの周回が完成し部分部分に見応えのでてきたレイアウトとなった。


走行会の開催間際に完成した糸魚川レンガ機関庫も本線上のアクセントととしてさっそく馴染んでいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム