スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOサイズの橋上駅舎作成

かれこれ2年ほど前になりますが、HOのレイアウトを考案し周回線路が完成した際、あまりにも殺風景で寂しく感じました。そこで高さのある構造物が欲しかった117はレイアウトに関係する構造物を作る事を決意しました。その後、信号場、ホーム、跨線橋と作成しましたがイマイチインパクトが少ない。そこで、より大きな物をということで橋上駅舎の作成を思いつきました。
どうせ作るなら大きさ、外見共にインパクトのある物を、そして117のオリジナルでこんな駅舎があればという妄想も込めて作ろうという事で→ほぼ完成した作品がこちら↓↓↓です


名ずけて、湘南鉄道博物館北瓦木駅舎!

いろんな意味でツッコミ所満載な作品となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。