HOサイズの橋上駅舎作成3



作成した橋上駅舎の設定上では、地上からエスカレーターで上へと上がると1番初めに見えてくるローソン北瓦木駅店
エヴァンゲリオンキャンペーンも絶賛開催中(笑)



上からの眺め
ガラスはクリアプラ板を使用、ツヤあり塗料を使いカッターで溝を掘って大理石風の通路を再現、壁紙は本物の壁紙を使用しました。



横から
いつか模型に使えるだろうととっていたウエハースの袋→そこから切り抜いて持ってきたキャンペーンの告知ポスターも置いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

機関区の話で恐縮ですが

こんばんは。
駅舎の話じゃなくてすみません。
イカロス出版から機関区の本?資料?が出るそうですね。
http://secure.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=19&Page=1&ID=3625

略図なので微妙な感じもしますが・・・

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム