スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.4 j train Vol.63秋号

久々の更新となりますm(__)m
先日、本屋に立ち寄った際にふと目に飛び込んできたこの表紙→そうですなんと東京機関区!今号は機関区めぐりという特集記事で一番初めに特集されてます。製作する側としては、初めて見る写真も多く、資料にもってこいな一冊でしたので主も即購入。
前回の更新から日が空いてしまいましたが、製作の方はといいますと側壁が一枚できた程度で、ゆっくりではありますが進みつつありますのでまた後々UPしたいと思います^_^

201610050015556bd.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いました!

こんばんは。

私も買いましたよ~
構内配線図もきれいでわかりやすいですよね。

製作がんばってください!

閲覧&コメントありがとうございます!

いつもありがとうございます!
この特集、やはりnorigonさんの目にもとまったようですね。
画像検索では見かけない写真ばかりで驚きました。
これを励みに製作進めていきます(_ _)/
ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。