fc2ブログ

2017.2・21 大糸線三種の神器入線

  大糸線、三種の神器といえばこの3両でしょうか。3両揃う事でインパクトも全然違います。
糸魚川レンガ機関庫に3両並べるもよし、さよなら運転の3連結するもよし、色々な楽しみ方ができそうです(^^)
ついでといってはなんですが、今までUpしていなかった詰所内部の画像もあげておきます。まずは詰所外観から→機材や車輪止めのチョックなど備品を再現してみました。 会議室を匂わせる内部は模型的な活用法として自家製ヘッドマークの保管庫にしてみました。なお、壁面は取り外し式でヘッドマークも勿論用途に合わせて着脱式にしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

北瓦木センター走行会のtwitter始めました。@KCR20110106
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム