2017.5.7 旧糸魚川駅作成へ


久々の更新となります(_ _)/
前々から切り欠きホームのある駅を再現したいと思っていたところ、糸魚川駅は大糸線の発着線が切り欠きホームだという事に今更ながら気づきました。完成したレンガ機関庫もあることや、転車台、貨物研修車庫、留置線も多数存在することから北陸新幹線の高架ができる以前の姿で、ホームや跨線橋のみならずレンガ機関庫を含めた糸魚川駅周辺の線路配線をそのまま再現できればと思います。
写真は糸魚川駅4番線、大糸線のホーム切り欠きを再現した様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター
プロフィール

117FUKUCHIYAMA

Author:117FUKUCHIYAMA
ご閲覧頂きありがとうございます!
このブログではKCR(北瓦木センター走行會)会長であり、当ブログの主である117が現在作っているジオラマ[東京機関区]の製作進行状況及び、日々のN、HOのジオラマ製作、KCR主催のN、HO(16番)走行会を載せて行きたいと思います。
不定期更新ですが、一度にドドッと更新しますのでよろしくお願い致します。

当ブログはリンクフリーですが、リンクされるときにはコメントの方にご一報いただけるとありがたいです。

twitter始めました。@toshiEF64_1010
ブログ更新の際はTwitterにてリンクや画像も合わせてツイートしますのでフォローよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム